丸焼きたこせん

はいたい!モンパのかーなーですo(・ω・´o)

お久しぶりの投稿です!

最近は更新が滞ってしまってすみませんでした(..*)

さて気を取り直して

ホテル付近のお店紹介していきますよ♪

アメリカンビレッジ内に、あります!沖縄初?!丸焼きたこせん!

”丸焼きたこせんべい あさひ本店”

江の島の名物をここ沖縄で、味わえますヾ(´▽`*)

本物のたこを熱で焼いて、平たくしたら・・・

すぐに出来上がり ゚+.゚

その場で購入することも出来るので

あつあつパリパリで、いただけちゃいますよ(*^▽^*)

モンパ・ココシャスモンパご宿泊の方は、ホテルのカギを提示でいいことあるかも♪

是非行ってみてはいかが?

 

丸焼きたこせんべい あさひ本店