*先日の父の日*

はいたい!!

先週の土曜は父の日でしたね~(’-’*)

その父の日に お魚市場 ”泊いゆまち” の父の日お魚フェアへ行ってきました!

場所は那覇にあります!Monpaからは車で約1時間ほどです!!

新鮮なおさかさがいっぱい!!

沖縄には、食べられるの?!という青や赤のお魚もいるんですよ~!

他にも、生牡蠣やサザエ!エビもありました!

本マグロ祭りだったので、当日は、本マグロの解体ショーも見れちゃいました!!

通常も、お魚、生牡蠣などなど販売していますよ!

牡蠣はその場で頂けちゃいます(≧y≦*)

是非、沖縄の新鮮なお魚を食べに行ってみては?

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

泊ゆいまち

那覇市港町1丁目1番18号

【問い合わせ】沖縄鮮魚卸流通協同組合泊いゆまち 098-868-1096

http://www.tomariiyumachi.com/

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。