★ブラジリアンバーベキュー★

%e7%84%a1%e9%a1%8c

image1

image1-1

今回は、モンパから車で10分くらいのところにあるブラジル料理『ボヴィーノス』に行って来ました。

お肉好きな方にもってこいのレストランです。お肉は、チキン・ビーフ・ポークなんでもござれ!!

しかも大串に刺してコンガリ焼き上げたお肉を、テーブルに持ってきて目の前で好きなだけ

切り分けてくれます。『ノーサンキュー』と言うまでどんどん来ますよ~~~ヾ(⌒(ノ’ω’)ノわーい

他にもビュッフェスタイルで色々なブラジル料理も堪能できます。

毎週木曜日は、サンバダンスも披露してくれるらしいです。

(でも来年1月後半まではお休みらしいです)

デザートは、シナモンを振りかけて焼いたパイナップル、こちらも美味しかったですよ!!\(о♡∀♡о)/

ぜひ足を運んでみてはいかが。。。。。

★ボヴィーノス

★沖縄県北谷町北谷1-12-7

★098-989-5934