沖縄そば『一方通行』☆

はいた~い(*´∀`*)ノ。+゜*。

本日は浦添にある沖縄そば『一方通行』さんをご紹介♪

浦添は沖縄そば屋さんがいっぱいあります。

店名に同じく浦添の住宅街の一方通行にあります(*^-^)

DSC_04741

お昼時は常連さんでいっぱいです♪

メニューも豊富で変わりだねメニューもたくさん(*TーT)b

スープも”豚骨”or”かつお”と選べて麺も手打ちです♪

どれにするか迷よちゃいます((o(^-^)o))

cats3

ん~ここはオーソドックスに『手打ちそばスープはかつお』を注文♪

DSC_04701

麺はこしがありもっちりとして食べごたえあり(●>艸<)

皆様も機会があればぜひご賞味あれ~(´∀`@)♪

一方通行 (いっぽうつうこう)
浦添市内間4-22-30
098-877-8655
11:00~15:00  17:30~21:00
スープがなくなり次第終了