Cherry blossoms ゚+..。*゚+

お休みを利用して北部に桜を見に行ってきました♪

満開の時期は過ぎてまだ咲いてるか心配だったのですが・・・

葉をつけた桜の木がたくさんでしたが・・・

まだ頑張って咲いてる木もありました~+.(≧∀≦)゚+.゚

八重岳の桜~★

cats

名護中央公園~初めて行きましたが、とっても素敵な場所でした(*^^)v

cats

名護中央公園は名護市街地に接してそびえる名護岳一帯にあります。

頂上付近の展望台からは名護の市街地やエメラルドグリーンの美しい東シナ海など

素晴らしい景色を眺めることができます♪

DSC_0424

名護中央公園ははほとんどが山地で占められていますが、名護城跡をはじめ、

多目的広場など大人も子供も楽しめる各種広場、バードウォッチング、

森林浴に最適な自然観察園、及び宿泊や体育館が利用できる青年の家などがあるので

お花見の時期以外でも楽しめそうです(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*