沖縄初Bean to Barチョコレート専門店

1

北谷の小高い丘の上にある素敵なチョコレート屋さんを発見♥

「Buho cafe by timeless」

原産地の異なるカカオ豆の仕入れから始まり、

選定・焙煎・製造・販売まで一括で行う沖縄では珍しいBean to Bar専門店です♪

チョコレートはカカオバターやレシチン(乳化剤)を一切使用せず、

カカオ豆さとうきびのみなんだそうですoo(●≧ω≦)○

何気ない所にも随所にカカオ豆が飾られていて、とても素敵な空間です(*´∀`*)ノ。+゚ *。

全ての料理にカカオニブが使用されていて、カカオ豆の可能性を探る

カカオ料理が数多く提供されてます。

カカオマニアにはたまらないお店だと思いますヽ(≧▽≦)ノ

北谷に来た際はぜひ寄ってみてください♪

そういえば・・今週の日曜日はバレンタインデーですね♪

大切な方へのチョコにどうですか。゚(゚^∀^゚)゚。

Buho cafe by timeless
・沖縄県中頭郡北谷町吉原858-5 2F
・098-923-2880
・11:00 – 20:00
・定休日 火曜日・水曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*