★今週のお天気★

111天気

おはようございま~す(>▽<☆)

今週は、前線や気圧の谷の影響で曇りや雨の日が多いようです(´・ω・`)

最高気温・最低気温はともに、1週間のはじめは平年より高く、

その後は平年並の見込みです。

降水量は、平年より多いでしょう。との事です~★

今週沖縄を訪れる予定のある方ご参考までに・・・・(*´꒳`*)

連休最終日~今日は成人の日ですね♪

沖縄の成人式は・・・まぁ・・ド派手で有名ですが・・・

荒れてる様子ばかり報道されますが・・・

最近では新成人で清掃活動もしています(^-^)

成人式・・・懐かしいです。ほんの2、3年前のような気がしますが・・・

あっという間に時が経ってしまいました~(*´∇`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*