通堂

はいたい!モンパのかーなーです(*^▽^*)

本日はラーメン屋さんをご紹介♪

那覇にあります ”琉球新麺 通堂”  寄宮十字路店に行ってきました!

沖縄ラーメンを代表する人気ラーメン店の通堂。

沖縄に住んでいる方なら聞いたことあるかも!

そんな通堂さんでは、

こってりなのに優しいとんこつラーメン「おとこ味」

あっさりコクのある塩ラーメン「おんな味」

の二種類の味をベースにしたラーメンを楽しむことができます。

〈写真はおんな味!〉

そしてそして無料で食べられるピリ辛の「もやし」がやみつきになる美味さ!

もちろんおんな味おとこ味の他にも、つけ麺や台湾ラーメンなどのメニューも♪

麺の硬さも、選べるので、自分の好みの硬さにしてもらえます!

寄宮十字路店の他にも、県内に数店舗あるので

あなたの近くの通堂に行ってみては?

http://www.ryoji-family.co.jp/ryukyushinmen_tondo.html