水辺でスカイランタン..。o○

はいたい!ホテルモンパのかーなーですヾ(´▽`*)

今週末に開催予定のロマンチックなイベントをご紹介♪

 

2018年12月2日(日)

”よんな~みずべのマルシェとスカイランタン”

与那原町の国道329号線沿い与那原小学校向かいに位置する御殿山親水公園にて

今年初、水路にかかる「与那古橋」にイルミネーションが点灯

水辺沿いのマルシェでよなばるのグルメを堪能しながら、

EPOさんのライブもお楽しみいただけます(≧y≦*)

そして、なんといっても「スカイランタン」500個を打ち上げるのは壮観!!

*スカイランタンとは・・・ヘリウムガスで膨らませた風船の中にLEDライト(火ではありませんので安全です)をいれて灯りをともし、空に浮かべるもの。風船の周りには和紙をかけるので柔らかい灯りになります。また、風船は紐でつながっているので、空に飛ばすのではなく、空中に浮かべるものです。そのままお持ち帰りできますよ。

是非参加してみては?

:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

よんな~みずべのマルシェとスカイランタン@御殿山親水公園

2018.12.02  14:00~21:00

与那原町御殿山(うどぅんやま)親水公園

沖縄県島尻郡与那原町与那原855

:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

よんな~みずべのマルシェとスカイランタン@御殿山親水公園