塩ラーメン ”TAKANE”

 

はいたーい!モンパカーなーです(´▽`*)

先日、宜野湾にあるとてもおいしい塩ラーメン屋さんを見つけましたので

ご紹介~~~~♪

宜野湾市にあります”TAKANE”さんです!

お店一押しは、塩清湯麺!

透き通ったスープからは想像もつかないほど深みのある塩清湯麺!

TAKANEオリジナルの中太ちぢれ麺はスープとの相性も抜群です!

素材の味がしっかりと活かされた絶品塩ラーメン(≧y≦*)

落ち着いた雰囲気の店内と、おしゃべり好きな明るい店主。

時間を忘れさせる特別な隠れ家「TAKANE」

「沖縄の塩文化」を好きなラーメンで表現したい。

そんな想いで、ほかにはないラーメンを作っているそうです!

夜はお酒も提供しているとのこと♪

あなたも是非、一度食べてみては?

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

TAKANE(たかね)

沖縄県宜野湾市我如古3-4-6

http://www.takane.okinawa/

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: