*:..。o○よろこび○o。..:*

はいたい!ホテルモンパかーなーです!(*´ー`*)

先日、モンパ近くのしゃぶしゃぶのお店へ行ってきましたよ!

”しゃぶ邸 よろこび”

ホテルモンパからは車で3分!ココシャスモンパからは歩いて3分ほど!

厳選したあぐー豚とA5ランクの石垣牛サーロインは絶品です(〃ω〃)

沖縄料理も豊富!

観光でお越しの方にも、地元方にも、ぜひ食べてもらいたい、定番沖縄料理や

沖縄の食材を使用した創作沖縄和食など、豊富にそろえていました!

しゃぶしゃぶの出汁は、選べる2種類!!

7種類のスパイスと味噌をかけあわせたオリジナルの辛いスープに

アグー豚や石垣牛の甘みをより引き立ててくれる旨辛のお出汁!

あぐーのしゃぶしゃぶは単品から注文可能ですよ!

落ち着いた店内で、ゆっくり過ごしてみては?

‘+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*

しゃぶ邸 よろこび

沖縄県中頭郡北谷町美浜 51-2

098-923-0429

https://yorokobichatan.owst.jp/

‘+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*