サンサンピクニック

はいたい(*´□`*)ホテルモンパのかーなーです!

本日は、沖縄北部東村のイベント

”サンサンピクニック”についてご紹介♪

今週の土曜日9月8日に開催です!

MONPAからは車で約1時間半ほでです(。>ω<。)

東村にはたくさんのモノづくりの名人がいて

そういった技や知恵を持った方たちの活躍の場を

設けて、さらにモノづくりを通して人と人とのつながりが広がるようにという

思いを込めたイベント.*:゚(・ω・人)゚:*.

是非是非、家族と、友人と、恋人と・・・

行ってみては?

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

サンサンピクニック

東村立山と水の生活博物館(沖縄県国頭郡東村川田61-1)

9月8日(土)10時~16時

地域おこし協力隊 あいちゃんです!今回私が企画したイベント❝サンサンピクニック❞が9月8日㈯に東村立山と水の生活博物館で開催いたします!(^^)!東村にはたくさんの“物づくり名人”がいてそういった技や知恵を持った方たちの活躍の場を設けて、さらに物づくりを通して人と人との繋がりが広がるようにという思いを込めて企画しました。皆さん是非お越しください('ω')ノ☆宜しくお願いします!!

東村さんの投稿 2018年8月14日火曜日

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: