CAFE de 釣り(カフェ・デ・ツリー)

はいたい!ホテルモンパのかーなーですっ(≧∪≦)

先日面白いカフェへ行ってきました!

カフェなのに、釣りが楽しめちゃうその名も ”CAFE de 釣り”

釣竿、エサ、魚のから揚げ(釣った魚)がついて、40分間、釣りを楽しめます♪♪

100%釣れる保証がないところが、本当に釣りにきた気分になりますよね!

釣竿にエサをつけて・・・いざ!!

いや~これがなかなか難しいのです(*´Ο`*)それでも6.7匹は釣り上げました!

そしてその釣った魚をフライにしていただきました!

10匹までフライにしてもらえるそうです♪♪

お魚はカリカリ、小さいのにジューシーさもあり、とてもおいしかったです!

このほかにも、ランチプレートや、ドリンクもありましたので

釣りを楽しんだ後は、お食事も楽しめます(*^▽^*)

皆さんも、是非行ってみてはいかがでしょうか♪

:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

CAFE de 釣り(カフェ・デ・ツリー)

沖縄県糸満市大度397-1
098-997-3333

:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+