アイスまつり

はいたい^^

ホテルモンパのかーなーです!

台風が過ぎ、晴れが続き、セミが騒ぎ出し、、、夏ですね~

こんな暑い夏にぴったりのイベントをご紹介(*゚▽゚*)

沖縄こどもの国(動物園)にて ”アイスまつり” が昨日から16日月曜まで開催中です♪


飼育員さんの解説とともに、

動物たちの水浴びの様子を見ることができたり

動物たちの大好物を入れた氷を、動物たちにプレゼントします!

また、アイスまつりにご来場されたお客様には、

-196℃の液体窒素で作ったシャーベットのプレゼントもあります!

こちらは、1日100食の限定o(・ω・´o)

子供たちは喜びこと間違いなしですね!

沖縄こどもの国の動物たちと一緒に、暑い夏を吹き飛ばそう!

Monpaから車で約30分ほどです♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

沖縄こどもの国

沖縄県沖縄市胡屋5丁目7番1号

098-933-4190

https://www.okzm.jp/event/zoo/entry-558.html

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★