**☆三面オーシャンビューチャペル☆**

チャペル2pic_ceremony03 - コピーモンパの近くにある『セントレジェンダOKINAWA』さん

今年の10月にオープンしました(^^)/通勤途中に何ができるのかと思ってましたが・・・

チャペルだったんですね♪最近はリゾートウェディングが人気があるようで、

観覧車前で撮影してるのをよく見かけます♥

青い海と青い空♪晴れた日にこんな素敵な所でウェディングドレスを着る・・♪

女子の憧れですよね(*^^)

私の場合は憧れだけで終わりそうですが・・・wwww

結婚式といえば・・・沖縄の結婚式には皆さん驚かれます!(^^)!

披露宴の招待客は200人~300人が平均で、500人を超えることもありますw

余興の数が半端ない!最後はやはりカチャーシーです(*^^)

時間はざっと3時間は超えます♪披露宴の始まる前から飲んでます♥

沖縄の結婚式はアジアでは結構うけたりするみたいで・・・

沖縄式の結婚式を商品として、台湾や中国に展開してるようですよ(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*