THE CALIF KITCHEN

はいたーい^^

Monpaのかーなーです!!

本日はホテルモンパから歩いて5分ほどの所にありますSNS映えなオシャレなCafé ”THE CALIF KITCHEN” へ先日行ってきました~!

店内めちゃめちゃオシャレなんですよ~~!!どこを撮ってもフォトジェニックなんですっ( *゚-゚* )!

・・・ですが、お腹が空いていたのでお食事の写真撮るのに精いっぱいでした(笑)

 

ランチのワンプレートとパンケーキを頂きました~!

パンケーキ! クリームもりもりで、とても美味しかったです~~.*:゚(・ω・人)゚:*.

テラス席で、お昼は海をながめ、夕方は素敵なサンセットが見られる絶景カフェです♪

アメリカンビレッジは素敵なお店がいっぱいです(*´ー`*)

探索しながら、沖縄を満喫してください♪♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

THE CALIF KITCHEN

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-21
デポアイランドシーサイドビル 3F

098 – 926 – 1010

TOP

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥