お酒と京もんあいのひ

はいたい!!

先日、だし巻たまごがおいしい!浦添にあります ”お酒と京もん あいのひ” へ行ってきました!!

Monpaより車で約40分!

とても落ち着いた、居心地のいい店内( *゚-゚* )

メニュー表には、「〜焼いたん」「〜炊いたん」と京都弁が並んでいて、なんだかほっこり♪

お料理、、、どれもとてもおいしくすぎました~!

お店のおススメのだし巻たまごは、ふっわふわで絶品でした!

私は日本酒は頂けなのですが、おいしい日本酒も種類豊富に取り揃えているようです!

とても心地の良いゆっくりと楽しめる大人のお店でした

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

お酒と京もんあいのひ

沖縄県浦添市城間2-12-14 1F

098-878-3292

18:00~24:00

定休日:日曜日

http://ainohi.net/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼