CORE CURRY

突然カレーの気分に襲われ… ”CORE CURRY” へ行ってきました!

 

那覇市のあっぷるタウンの内のカレー屋さんです( *゚-゚* )

Monpaからは車で約50分ほどです!

カレーの種類も豊富!

辛さまで選べちゃいますよ(n*´ω`*n)

辛いものが苦手な私には、、、とてもありがたい!!!

カレーは、断然ライス派なので、ライスで注文!ですが小さくナンもついてきました!!

・・・ナンおいしかったです~(≧y≦*)

ライス派の方も、満足できるナンですよ!

カレーももちろんおいしかったです!

お買いものついでに、立ち寄れるのがとても魅力的ですね♪

 

・。♪・。♯・。♪・。♯・。♪・。♯・。♪・。♯・。♪・。♯

コア カレー あっぷるタウン店 (CORE CURRY

沖縄県那覇市おもろまち3-3-1 コープあっぷるタウン 2F

098-975-7907

[月~金] 11:00~15:00 18:00~22:00 [土・日・祝] 11:00~22:00

定休日:なし

・。♪・。♯・。♪・。♯・。♪・。♯・。♪・。♯・。♪・。♯