東海岸~**+*♪

ヒーピ浜

沖縄観光と言えば・・・

那覇や西海岸などがよく観光地として訪れる方もたくさんいらっしゃると思います。

東海岸もなかなか魅力的です(*^_^*)

ガイドブックには載ってない自然いっぱいの魅力があります。

上の写真は宜野座のヒーピ浜★

この時期はキャンプもおススメです♪たき火したり♪BBQしたり♪釣りしたり♪

1448784492384

 

水道やトイレ、シャワーもあり女性やお子様にも(^^♪

ただ・・シャワーはお湯はでませんが・・・・(>_<)

使用料はお一人当たり400円程だったかな・・・

皆様もお時間ある時に東側も探索してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*