中日ドラゴンズ

//////☆
////★
//☆

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

この時期の沖縄は、なんといっても”野球”で盛り上がりますよね(o゚∀゚o)

そうです!キャンプの時期です♪♪

北谷球場で中日ドラゴンズの選手の皆さんがキャンプをします!

なんとMONPAから徒歩5分で行けちゃうんです(:3 _ )=

実はこの時期になると市役所もドラゴンズのユニフォームを着てお仕事するんです!町全体で盛りあげてます♪

グッズなども販売されます∑(*´ω`ノ)ノファンにはたまりませんね!

 

先日の北谷町産業まつりで、沖縄出身の選手「又吉克樹」選手、お見かけしました~!

同じ沖縄の土地で育った方が、活躍しているのは、とても誇らしく思いますo(*>▽<*)o

又吉選手がんばれ~~!

1年に1度のこの時期、是非見に行かれてはいかがでしょうか?

皆様よい週末をお過ごしください(b・ω・d)

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵ ▲∵△∵▲∵△∵▲∵△