☆十割蕎麦☆

無性に日本そばが食べたい!!!って事で~

那覇市の桜坂に4月にOPENしたばかりの「十割そば 山楽」へレッツラGO~♪

沖縄では珍しく本格十割そばが堪能できる日本そば店です!(^^)!

店内は和調で統一された空間と、日差しが差し込む明るくて開放感があります~(*^_^*)

cats

メニューも豊富で沖縄ではなかなか食べることのできないメニューも♪

そばだけでなく、さくさくした食感が楽しめる揚げたて天ぷらや、

おにぎり、夜はおつまみや一品料理も♪

”冷やし 梅おろしそば”とお連れさんは”冷やし 爆弾そば”を注文♪

十割そばのイメージはボソボソの食感なのかと思いきや・・

つるつるでもちもちの麺(●>艸<)

梅のさっぱりとつるつるの麺♪暑~い夏の日にはピッタリです~ o(≧~≦)o

美味しゅうございました(*´∨`*)

cats1
十割そば 山楽 (サンラク)

住所:沖縄県那覇市牧志3-6-34
TEL:050-5593-9386