お子様とのお出かけに♪

浦添大公園~市内最大規模の森林が広がってます♪

展望台に遊歩道、広場や大きな木製アスレッチクと遊具の種類も多種多様で

小さなお子様から小学生のお子様まで楽しめます✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

213

DSC_0555

全長51メートルのローラースライダーはお子様に大人気(*^^)v

さすがに私は試す事はできませんでしたが・・・www

5

パーラーや自動販売機、お手洗いも完備されており、また至る所にベンチやあずまやが

設置されてますので真夏の炎天下でも安心して利用できます♪

パーラー

でも、この時期の沖縄の暑さは半端ないのでお子様の熱中症対策は

しっかりしてあげてくださいね~ο(*´˘`*)ο

”浦添城跡”や”浦添ようどれ”などがある歴史ゾーンもありますので興味のある方はぜひ♪

浦添大公園(うらそえだいこうえん)
沖縄県浦添市伊祖115-1
開園時間9:00~21:00
駐車場250台